King's raid (キングスレイド、キンスレ)の覚え書き

キンスレメモブログ

King's raid (キングスレイド、キンスレ)の覚え書き

挑戦の塔 76以降 ゴリ押しパターン

76

ソニア キベラ ローレイン 星飾り 堕落フレイ

開幕キベラS2は間に合わないので、最初はローレインで止めること

77

カラ マリア ローレイン 堕落フレイ

DDがローレインだとS3でバフ解除出来るのでちょっと楽

78

ジェーン 霊魂 盾外して魔防を下げつつ、他で魔法ガードを盛る オペリア ラブリル 堕落フレイ

わざわざ無敵戦法しなくても魔法ガードを盛れば余裕で耐えれた。

79

ジェーン タロット ローレイン タロット ラブリル タロット 堕落フレイ タロット

ローレインはクリ率積まなくてもいいので、0秒までにかなり削れる。 堕落フレイは超越を変えてクリティカルを0に出来るようにすること ラスト2秒くらいで飛んだときにCC入れられないと負けだが、エフェクトで全然見えないので適当にオート何回か回してCCがうまく入るパターンを待つ この編成だとキャラが育ってれば飛んでくる前に倒せる

80F

ソニア 十字かぼちゃ ローレイン グレソ ラブリル 鞭 堕落フレイ 深淵の核

堕落フレイ 開幕MPためてからS3あとは適当 ローレインのCCが強いので