King's raid (キングスレイド、キンスレ)の覚え書き

キンスレメモブログ

King's raid (キングスレイド、キンスレ)の覚え書き

イクリプスのメモ

イクリプスのメモと改善点

 

やりおわってからオペリアの箱開けてなかったことに気づいて開けたらペンデュラム2個出たので、ユリアとキベラ(要検証?)に渡す。

 

f:id:rtrtk:20200723020843p:plain

 

ユリア:黒ドラ装備+1凸怒りかぼちゃだったが火力がなさすぎるー>ペンデュラムとかが良さそうだが、ほかから取れないかも

ネイラ:PVP用保護装備+ペンデュラムでこれなので、ちゃんとした装備ならもうちょっと行けそう

ミリアンヌ:黒ドラ+ペンデュラム。等速にして手動でフレイ操作すればもうちょっと行けそう

 

f:id:rtrtk:20200723021012p:plain

パンシローネ:カオビ+3凸獣人辞典。結構途中で落ちそうであやしい

キベラ:PVP用制圧装備+無凸獣人辞典。これも火力がないし途中怪しい。

ローレイン:無凸かつ装備ももう余ってこないのでどうしようもない

ヴィスカ、リカルド:ヴィスカ->ゼラ、リカルド->ネラクシスにする。修正漏れ。カオビがついていたが、クリ率が低く、使い物にならなかった。これも確認漏れ

ラウディア、キルツェ:2凸、無凸なのでしかたがない。

 

主要遺物DD:

オペリア:ルールーのネックレス1凸

ミリアンヌ:幻のペンデュラム無凸

ネイラ:幻のペンデュラム無凸

パンシローネ:獣人辞典3凸

キベラ:獣人辞典無凸

セシリア:獣人辞典無凸

ユリア:怒りかぼちゃ1凸

キルツェ:怒りかぼちゃ無凸

---

ローレイン:クリスマスツリー無凸

ラウディア:グレソ1凸

ヴィスカ:おばけかぼちゃ無凸(装備ミス)

---

 

主要遺物タンク:

ジェーン:霊魂の指輪3凸

ロマン:異形の兜1凸

クラウス:夫人の銅鏡3凸

ピルロップ:霊魂の指輪無凸

セリカ:ユノ特製デザート1凸

ソニア:十字のカボチャ頭3凸

グレン、デミア:霊魂の指輪無凸、異形の兜無凸

スカーレット、プリシラ:霊魂の指輪無凸、深淵の守護結晶無凸

ドザルタ、リカルド:異形の兜無凸、霊魂の指輪無凸

テイリー:霊魂の指輪無凸

 

使わなかった有用そうな遺物:

★古代の王の黄金仮面3凸

女神の黄金リンゴ4凸

犠牲の羽3凸

犠牲の花瓶3凸(使えるか怪しいが)

狂化の書2凸

クリスマスの星飾り2凸

★爽やか夏の珍味無凸x2

深淵の瞳無凸

★異形の兜無凸

異形の光耀無凸

初心者用爽やか夏の珍味無凸

初心者用ルールーのネックレス無凸